全国伝統的工芸品公募展の発表

平成22年度 全国伝統的工芸品公募展に作品を応募させて頂きました。
結果は、着物『古紋絣』と帯『蘭花』二点が入選致しました。

 

テーマは【技・くらし・未来 確かな「和」との出会い】着物・古紋絣は、生地もいろどり繭を使った最高級の品質を誇る物でしたが、おしくも入賞には至りませんでした。ですがテーマに相応しい[確かな「和」との出会い]だったのではないでしょうか

 

作品は、平成22 12月23日(木・祝)~12月27日(月)まで展示されます。

 

会場は、全国伝統的工芸品センター2F
豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザビルになります。

 

年の終わりとして区切りの良い公募展だったと感じております。
来年も更に精進し制作して参りたいと思っておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。